涼宮ハルヒの憂鬱〜第10話〜


話は急激に戻って時系列第4話。
超急展開炸裂真っ最中ー!
委員長こと朝倉涼子が実は長門と同類っすかー!
いきなり教室で襲い掛かってくる委員長、そして超能力的能力の炸裂。
なにこのサイバー空間並みの教室の変異はっ!(;´Д`)
で、突然長門有希の光臨。
長門のバックアップとしての存在が委員長らしいが、流石実力が上というだけはある。
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス同士で長門VS朝倉がいきなり炸裂ってォィ・・・
ほんとあんたら怖ぇよ(;´Д`)
本気で焦るぞマジで。
結局委員長は長門に情報結合の解除ということで、委員長消えちゃったよ・・・


で、人騒動終わったと思ったとたん、今度は大人みくるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
巨乳っ!巨乳っ!wwwww
星型のホクロの位置とかしらねーYO!!!
でもって白雪姫、か。
世界の崩壊の危機に白雪姫というキーワードとは一体なんなんだ・・・orz


とりあえず今回は、SOS団TOPページの朝比奈みくる悩殺写真館キタコレwwww
ハルヒに説教してるその場でちゃっかり所持ろうとしてるキョン・・・あんたねぇ・・・(;´Д`)
そして最後に、女に年を聞くキョンよ・・・(;´Д`)
でもって次回はまたまたぶっ飛んで時系列第13話。
時系列最終話の一つ前というわけですが・・・久しぶりにコンピ研部長登場してたなぁ・・・